ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年07月16日

さらに準備が進み・・・

新しいジェスチャー屋を見つけて、ウハウハの筆者ですicon22 お題無視のぶっ壊し4番手がウケるかはDepend on you~♪

先程の記事を見たオーナーがカフェのスペースを広くしてくれたのでface02

イェ━━━━━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━━━━━イ!!!ってな感じで、さらに豪華にテーブルつきとなりましたw

そして本日の出来上がった、たかし学級の遠足@Milky Cafeのポスター?がこれらしい・・・↓
さらに準備が進み・・・

遠足の詳細は、ロロカフェのブログをチェックなり~~。

http://rorocafe.slmame.com/


さらに準備が進み・・・
豪華にテーブルつきとなりましてん♪ 今宵の遠足会場@Milky Cafe。

とりあえず4人掛けのを6テーブル用意したので、足りなかったらカウンター席にでもお座りくだせw


さらに準備が進み・・・
そしてですね、遠足とは関係ないですが、カフェのちょい上あたりにボーリング場ができまして、

カフェにテレポーターがあるので、そこから上がって二人でいちゃいちゃするなり友達同士でワイワイ競うなりしてお遊びくださいませ。

やり方は簡単です。ボールをタッチでもらったら装着し、SSに写ってる青い三角のところにSitしたらPg UpかPg Dnのキーで投げます。

http://slurl.com/secondlife/Umeda%20south/236/218/42


同じカテゴリー(業務日誌)の記事画像
ニュースが響き渡ったカフェ
昨日のカフェ
ブログで有名な方がご来店しました。
おつかれさまでございました。
夏仕様に模様替えしました♪
昨日のカフェの模様
同じカテゴリー(業務日誌)の記事
 ニュースが響き渡ったカフェ (2009-07-29 21:01)
 昨日のカフェ (2009-07-23 21:28)
 ブログで有名な方がご来店しました。 (2009-07-22 21:18)
 おつかれさまでございました。 (2009-07-17 17:54)
 夏仕様に模様替えしました♪ (2009-07-13 21:01)
 昨日のカフェの模様 (2009-07-02 21:59)
Posted by Milky Cafe STAFF at 16:32│Comments(0)業務日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。