ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年07月16日

とりま、こんな感じで

あの、あの、たかし学級が今夜ついに!! 当カフェへやって来るんです@@@

簡易的ではありますが、準備をしました。アヤパパみたいに広いスペースがない故、きっつきっつに感じると思いますが・・・^^;;

さーて今宵はどれだけの集客数になるのでしょうーか?!

今夜10時から、たかし学級 in Milky Cafe開講なのです。

Don't miss it!
とりま、こんな感じで

今晩も21時から0時まで営業中でーす。
チップ制のカフェではないので、お気軽にお時間あったらどうぞ^^
http://slurl.com/secondlife/Umeda%20south/180/216/22


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
移転作業完了しました。
残暑もやっぱり流し素麺やろ〜w
今晩も営業してますよ
8月最初の営業です
営業してます♪
ちょっとカフェらしくなったかも♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 商用有料化に対して (2009-09-04 17:09)
 移転作業完了しました。 (2009-09-02 21:18)
 残暑もやっぱり流し素麺やろ〜w (2009-09-01 22:03)
 今晩も営業してますよ (2009-08-04 21:00)
 8月最初の営業です (2009-08-03 21:04)
 新スタッフ2名入りました^^ (2009-07-28 21:18)
Posted by Milky Cafe STAFF at 12:49│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
|ω・`)おっ!

作文期待してまっせ (¬_,¬)b
Posted by ろろろろ at 2009年07月16日 15:33
今更気づきました。。。^^;
Posted by Milky Cafe STAFFMilky Cafe STAFF at 2009年07月18日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。