ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年08月10日

看板交換をした店・その2 Black Lily

さてさて看板交換をした同業の店を紹介ってことで、第2弾やってまいりました。

私の古くからの知り合いであるいや、なんたんが経営するバーBlack Lilyをご紹介します。

看板交換をした店・その2 Black Lily

看板交換をした店・その2 Black Lily
うちのカフェにもある、この看板タッチでTPできます。

地図が開くので、テレポートのボタンをポチッとなで遊びに行けちゃいます。

そして偶然にも見つけてしまったブログがあるので載せときます。

店の詳細はこちらでチェケラッチョicon22
http://blacklily.slmame.com/
看板交換をした店・その2 Black Lily
写真が古くてすいません。これはプレオープンの時のSSです。

このバーの醍醐味は、何と言ってもインワールドの中では少ないボイスでワイワイと騒げるということではないでしょうか? ねえ、なんちゃん?w

週末の夜には、PCの向こう側で缶ビールやワイングラスを傍らに、おつまみに煎餅バリバリ食べる人やなどなど・・・

ボイチャでワイワイとしたくなる者が集うバーになっています。

看板交換をした店・その2 Black Lily
店内はこんな感じで、西洋風と和風がうまく混ざり合っていますicon22

赤と黒をベースに、枯山水や鹿おどしなど置いてある日本庭園が日本人にはとっても落ち着く空間になっています^^

看板交換をした店・その2 Black Lily
建物外観はこんなかんじです。

看板交換をした店・その2 Black Lily
そうそう!

ここは経営者が元ダンサーなので、ダンスも見せてくれるんですっ!

ストーリー性のあるダンスがかっこ良いダンスです♪

看板交換をした店・その2 Black Lily
看板交換をした店・その2 Black Lily
そんな気まぐれ営業のお店の所在地はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/99/206/22


うちのカフェもお忘れなくです! 月〜木の21時から0時まで営業中でーす(金〜日は定休日)。
チップ制のカフェではないので、お気軽にお時間あったらどうぞ^^
http://slurl.com/secondlife/Umeda%20south/236/218/42


同じカテゴリー(同業(他のカフェ紹介))の記事画像
看板交換をした店・その1 RORO's Cafe
同じカテゴリー(同業(他のカフェ紹介))の記事
 看板交換をした店・その1 RORO's Cafe (2009-06-25 21:06)
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タグwwwwwww

ステキなご紹介ありがとんくす!
これからもよろしくねぃ!!
Posted by nanko at 2009年08月11日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。