ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年06月25日

看板交換をした店・その1 RORO's Cafe

こんばんはー。RLでお疲れ気味のため、ゆるゆる(ぐだぐだとも言う)営業になっていますMilky Cafe@某スタッフですface07

そのせいか、お客様はほとんどなしという状態です・・・icon15 まーしゃーないといえばしゃーないですな(;^ω^A

ていうか、ちゃんと出勤してくれる&ブログを書いてくれるスタッフが欲しいです(本音)。そうすればカフェは多少活気づくかと思われ・・・。

とりあえず2名は常勤スタッフを確保しておきたいママです(´・ω・`) この件に関して、気になる方は当カフェまでお越しください(来店客数を伸ばすため、敢えて・・・)。

で、ゆるぐだ営業が続いているためか、ネタ切れしたので(というか、いつか書こうと思っていたネタ)、

当カフェと看板交換をしていただいたカフェやバーをご紹介のシリーズです^^

そのシリーズ第1弾は、RORO's Cafeのご紹介です。

このカフェは、お年寄りに優しい街・巣鴨の端っこにあります(ちなみに隣は日暮里)。

初心者が多く来店され、そのまま常連となっていくパターンが多いです。

またカフェのオーナーさんが生粋の関西人なので、笑いにはうるさい常連も多いです。

看板交換をした店・その1 ROROs Cafe
この方、カフェのオーナー・roroさん。とっても話しやすい気さくな方ですface02

たまたま写ってしまったのでご紹介しておきましょうかねw 隣でタバコをふかせているのは、スタッフのOptiくんです♪


看板交換をした店・その1 ROROs Cafe
こちら外観ー。深夜になると、不定期でここの常連さんが上空で学校を開いています♪

真夜中の放浪者がここへ辿り着き、生徒になるケースが急増中。

詳細は、

ぼちぼちいこか。。。 http://rorocafe.slmame.com/にて。

カフェのSLURLは、

*RORO's Cafe* http://slurl.com/secondlife/sugamo/214/222/23


看板交換をした店・その1 ROROs Cafe
多くを語らず、、行ってみるべし! 百聞は一見に如かずじゃ。


そして、当ブログ筆者のカフェのほうも忘れずに。

月、火、水、木の21時から0時まで営業中でーす。
チップ制のカフェではないので、お気軽にお時間あったらどうぞ^^
http://slurl.com/secondlife/Umeda%20south/180/216/22


同じカテゴリー(同業(他のカフェ紹介))の記事画像
看板交換をした店・その2 Black Lily
同じカテゴリー(同業(他のカフェ紹介))の記事
 看板交換をした店・その2 Black Lily (2009-08-10 21:03)
この記事へのコメント
|・ω・`)ぉ? なんか おもしろそうなカフェが・・・ って

ウホ!! これってもしかしてー! うちとこやんw

キャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフォーーー!!

宣伝ありがとございます~♪

またまた Milky突然訪問させていただきます(≧ω≦)b
Posted by ろろ at 2009年06月27日 15:57
あ、、すいません。コメントに今気づきました。。。

ニュービーの頃から、いつもお世話になっております。

たぶんこれからもお世話になると思います?

はいはーい、突撃訪問いつでも来てくだっせw

歓迎しまっせ♪
Posted by Milky Cafe STAFFMilky Cafe STAFF at 2009年06月30日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。